僕はそこにいるけど、ここにはいないような

    忘れたいことばかりだな

    君もきっとそうだけど、そう君が言っていたけど

    僕よりはましだと思うんだ



    なんて怒るよな

    僕が「ああだった」「こうだった」って言っても

    それは君にもよくあることだろ

    だけど



    忘れないように見ててよ  話の種にでもしていいよ

    僕が僕でいられる  そんな夢物語を



    僕を見る君がいたとして

    僕は君を見られるだろうか

    君の物語に、僕はいる?

    いつか僕に出会う君へ



    君がいてもいなくても  僕のなかでずっとあがきながら

    諦観と焦燥吐き出せずに、噛みしめながら  生きていく



    忘れないように見ててよ  話の種にでもしていいよ

    僕が僕でいられる  そんな夢物語を






inserted by FC2 system