▼=男声  ◆=女声








    ▼今日もまた朝がきて、君が聞こえる

       陽だまりに君がいるのを、僕は見ている



       だらしないのが嫌いな君のため、少しくらいはちゃんとしようかなって

       部屋の掃除とか洗濯とか、頑張るようになって

       どうやっても爪が甘くて、君を怒らせてばかりだな

       許してほしいな、なんて、でも、そういうとこも嫌いじゃない



       ゆずれないこととか、きっと僕にもあるけど

       それでも、君のこともちゃんと考えたいんだ



    ▼君が言う言葉は  ◆乱暴で優しくて

    ▼僕は、思う。◆申し訳ないけどうれしくて

    ▼もっとしっかりしたなら、君は喜ぶのかな

    ◆そうも、思うけど

    ▼ごめんね。



    ◆ベーコンとオムレツと添えられたフォークに、目の前のしまりのない顔

       今日も寝ぐせをつけたまま、うれしそうに

       「ごめん」も「ありがとう」もすごく言いたいんだけど

       どうしてかな、君の前では上手く言えないんだよ



       もっと上手に話せたなら、君のようになれたなら

       たら・れば ばかりがたくさん積もっていく



    ◆へらへらとしてごまかす癖は、いつついたの

    ▼ああ、でも結構直ったんだよ

    ◆私が頼りないからかな

    ▼違うよ、完全には直せないんだ

       君が、心配するから



    ▼僕の言葉は

    ◆私の言葉は

    ▼転がって、転がって、君のなかでは、空っぽに?

    ◆それでも、そばにいる。このままでもいいのかな



    ▼今日もあたたかい、湯気の匂い

    ◆目の覚めていない、寝ぼけた顔

    ▼僕は君を見て

    ◆私も君を見る



    ▼◆君が、好きだよ






inserted by FC2 system