君の柔らかい髪が短くなって 少し透ける空に呼吸をする

    何十回、何百回と繰り返した 約束も嘘もどうでもいい



    ふわり、浮かんで 「これだけでいいよ」って 「それだけでいいの?」って



    目も耳も澄ました 君の声にとぐろを巻く悪さと

    眠っているより穏やかな君の下 溺れたいな



    見つめて色づいた視線を 指で弾いて鳴らす弦楽

    二人の空気が揺れに揺れたら 君は泣いてくれるかな



    君を放って笑いたいよ 背中で受けとめたい



    耳鳴りが削れた 歪んでいていい、確かな答えを

    「愛してる」は嫌いになるよ ふれたいだけ



    君といたいよ、君といたい 泳ぎたい



    痛くて、苦しい、苦しい、苦しい






inserted by FC2 system